2019年2月4日月曜日

大紀町シーサイドトレイル、無事終了!!

春のようなポカポカ陽気の最高の天気の中開催された大紀町シーサイドトレイル、無事終了致しました!!
記念すべき第1回大会、大成功を収めることが出来て本当に嬉しく思っております。
多くの選手の皆さまに「景色もコースもマジ最高!!」「大紀町のホスピタリティがスゴイ!!」などなど様々なお褒めのお言葉をいただく事ができました。

本大会は企画から開催まで、今までのKTFレースの中で最短スケジュールで大会当日を迎えましたが(汗)コースディレクター高山の熱い想いによりそれが実現しました。
やっぱ楽しい事は、熱い漢とやりたいんですよねー。

そして今回ありとあらゆる調整業務をしてくださった、地元大紀町を心から愛している商工会の東さんには心より感謝申し上げます。
彼女が居なければ今回の大会開催はあり得なかったと言っても過言ではありません。
様々な奇跡的な出会いがきっかけで生まれたこの大会。
これからも大事に育てていきたいと思います。

そして第1回大会にも関わらず相変わらずの神業パフォーマンスをしてくれたKTFスタッフ、大会を盛り上げてくださった地元大紀町の皆さま、協賛会社の皆さま。
本当に有難うございました。
大紀町シーサイドトレイルは間違いなく大人気大会に成長する事でしょう。
また来年、大紀町でお会いしましょう!!!

大会実行委員長
おーつか
≪リザルト≫ http://www.nature-scene.net/taiki/result/
≪フォトギャラリー≫ http://www.nature-scene.net/taiki/photo/ (数日中にアップ予定です)
photo by SHO FUJIMAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿